先生になりたい方へ 先生になりたい方へ

就職フェア
開催日
第1回 6月24日(日)
第2回 8月25日(土)
開催時間 13:00〜16:00
入場は15時までとなります。
入退場は自由です。
開催場所 地図
ホテル精養軒
川崎市中原区小杉町3丁目10
対象者 幼稚園・認定こども園の先生になりたい方ならどなたでも
(学年は問いません、また就活生以外の方でも参加できます。
既卒者可)
アクセス 電車でのアクセス
◆東急東横線・目黒線:武蔵小杉駅南口1より:徒歩3分
◆JR南武線 武蔵小杉駅西口:徒歩6分
◆JR横須賀線 武蔵小杉駅新南口:徒歩8分
主 催 公益社団法人 川崎市幼稚園協会
電話番号:044-711-8383

皆さんは大学、短大、専門学校への入学前から子どもに関わる職業を志し、その夢を実現すべく励んでこられたと思います。
そして幼稚園・認定こども園は、子どもの成長、育ちを第一に考え、日々幼児教育に情熱を注ぎ努力しています。

ご自分にぴったりの園、働きたいと思える園にめぐり会う機会があれば夢の実現につながります。

この就職フェアは皆さんが働きたいと思えるような園、ご自分の思いや理想を実現できる園と、出会える機会になれるかとお奨め申し上げます。

6月24日(日)は、各園のブースで『園の教育方針』、『行事や活動の内容』、『先生方の姿、園児の様子』について直接話を聞くことが出来ます。
園長先生や現役の先生方からじっくり話を聞く事で夢が現実世界となって広がって来ます。

そして、8月25日(土)は具体的な採用にいたる就職相談会です。
採用等について詳しく聞いてチャンスをつかみ取って下さい。

ぜひ、6月24日(日)と8月25日(土)には2018川崎市私立幼稚園・認定こども園就職フェアにお越し下さい。
参加をお待ちしております。